サークル参加
サークル参加
■募集内容
直接参加:80sp
■参加費用
・直接参加1sp…1000円
(机半分・椅子1脚・入場チケット二枚、パンフレット一冊込)
※1spにつき2名まで入場可となりますが、1名はパンフレットをご購入して頂く必要がございます。
(お1人だけの入場の場合、購入の必要はありません)
・追加椅子…1脚100円
※追加椅子は2sp以上お申し込みのサークルに限り販売致します。
机1本に対し、椅子は3脚までとお考え下さい。(3sp申し込みで椅子2脚追加は出来ません。)
■申込締切(2016/5/6変更)
最終締切・・・2016年5月10日(火)※必着
※応募多数の場合、満了の時点で締切とさせて頂きます。
申し込みに不備のあるものは受理致しかねます。申込用紙の記入漏れ・同封漏れが無い様ご注意下さい。
■申込方法
申込用紙、参加費(無記名小為替)、返信用封筒(切手貼り付け済み)を、申込先住所まで郵送して下さい。
※為替は発行されてから3ヶ月以内の物をお使い下さい。
返信用封筒は1サークルに付き1枚必要となります。隣接でお申し込みの際はサークル数の返信用封筒を
ご用意下さい。
*前回は返信用封筒に切手が貼っていなかったり、振込時の領収書コピーを同封されていない方が
多々いらっしゃいました。
封筒の封をする前に不備が無いか確認をお願いします。
*申込用紙、為替は封筒から透けない様にルーズリーフや不要な紙等で包んで下さい。
透けていますと盗難の恐れがあります。
主催参加イベントでの直接申込もお受けしております。
参加イベントについてはトップページ、ツイッター等でお知らせ致しますのでそちらをご確認下さい。
■サークル参加注意事項
・お申し込み後のキャンセルはできません。
・万が一の事故に備え、申込書のコピーと為替の控え等は保管しておいてください。
・著作権を著しく侵害するもの、修正の行われていない成人指定誌、その他市販品、中古品、飲食物、
手作りコスメ(石鹸・化粧品)等の販売はお断りいたします。
・参加申込書が到着する以前の郵便事故に関する責任は負いかねます。
・イベント開催二週間前までに参加案内が届かない場合は、サークル名と代表者名を添えてメールか封書にて
至急ご連絡ください。
■搬入、搬出について(15/11/30追記)
プリントガーデン様による直接搬入のみお受けしております。
詳細はプリントガーデン様の『イベント支援』のページをご覧くださいませ。
*申込の際にご記入頂いた個人情報は、イベント運営以外の目的で使用致しません。
イベント終了後半年程保管した後に処理させて頂きます。